追い討ち

H23.04.07の深夜の余震で。
震災から約1ヶ月経過して復興への第一歩を
踏み出すべく、皆が努力しているところだったのに。

被害倍増でしょうか・・・。
c0105876_1159477.jpg

さらに・・・。
c0105876_11591420.jpg

ここ 『ニトリ』 跡地で、H23.03.08にOPENしたばかりだったんですよねぇ。


昨日仕事で訪れたお客様(令別表第一2項-ロ)
※問題あれば削除します。(バレそうになっても削除します ^^;)
c0105876_11592887.jpg


片付けに頑張っていらした方(女性)が、力無い笑顔で
「折角片付け終わって、これから!! と思ったら
H23.03.11直後に戻ってしまいました。いえ、それ以上な状況です。」と。
それでも、しっかり働いていた姿が・・・とても素敵でした。

sairs420も・・・仕事があるって良いね!! 頑張ろう。
[PR]

by sairs420 | 2011-04-10 12:07