ホンモノの

おまけ の方で、すみません・・・(モニタに "ぼや~っ" と映ってるのが "海洋深層水使用" のトコ ^^;)

泡波(未開封)
c0105876_6274719.jpg
気温が高めなので冷蔵庫から出してすぐなのに汗かいちゃってますけど ^^;


かなり前に沖縄土産として頂いた "泡波" 100ml 瓶。
所長曰く・・・沖縄にあらずとの事ですので八重山土産か?)

気軽に、「どぉも」って感じで貰っちゃったけど・・・高いの?
なんか "市場の10倍以上" とか "幻の" とか書かれちゃってるの見て
泡波同様に・・・嫌な汗かいちゃっう ^^;

追記
(今、ちょっと調べてきた・・・100mlで良かった~^^)
[PR]

by sairs420 | 2011-05-22 06:41