<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『シリウスの道』

乱歩賞作家大好き sairs420 です。

さて 『シリウスの道』 が、文庫になったので購入。
藤原伊織 さんの作品。

広告業界の内情をリアルに表現した(実際は知りませんけど)
幼少期の忘れてしまいたいある出来事が、現在の主人公に執拗に
絡んでくる・・・なんて感じかな。

藤原伊織 さんは文章が巧いので、多少の違和感があったものの
小説の中に簡単に引き込まれて、上下巻あっという間に読了。

主人公もさることながら、他のキャラもカッコイイんだなぁ。
戸塚の才能が見えてくるあたりなんか、もうずっとワクワクして
心の中で『ガッツポーズしっぱなし』でしたよw
[PR]

by sairs420 | 2007-01-29 12:43

着うた

安藤 裕子さんの 『あなたと私にできる事』 に変更した sairs420 です。

個人利用なら自作 & 登録しても良いんですよね?
[PR]

by sairs420 | 2007-01-26 15:00

教えてよ

子供2人の給食費を当然払ってる sairs420 です。

しかし、 給食費払わない って (゚Д゚ )ハァ? って感じ。
そんな子供に 給食与える必要も義務も無い!

いじめを助長する? ( ´ロ`)? バカジャネーノ 。
豆腐の角に頭ぶつけて・・・。糸コンニャクで首吊って・・・。
どっちでも お好きな方でどうぞ ってなモンですよ。

そりゃあ本当に家庭の経済状況が悪い場合は除きますよ。
この判断が難しいの?
『先生、教えて』
[PR]

by sairs420 | 2007-01-25 12:40

携帯

本当に暖冬ですね。
はじめまして sairs420 です。
3-days で飽きない事を願いつつ・・・ブログはじめました。

c0105876_1255771.jpg
W46T(正式名称:DRAPE) に変えて、早一月。
当初予想に違わず 『指紋』 だらけ・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

着うた自作登録したので着信時は、嬉しくなるね。
着信あればですけどね・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まあ、所詮『ひとりごと』です。

※DRAPEの画像は (au) より拝借しました。
[PR]

by sairs420 | 2007-01-22 17:21