<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風

何故かこの季節には珍しいルートで
日本列島に被害を与えています。

今日は東京優駿(日本ダービー)です。
残念な事に不良馬場での開催になるのでしょうねぇ。

折角の晴れ舞台。良馬場で走らせてあげたいなぁ。
[PR]

by sairs420 | 2011-05-29 09:57

新しい命

安藤裕子 妊娠による体調不良でツアーの一部休止

"おめでとうございます♪"

大好きな安藤裕子さんのお腹に新しい命。

公式には発表されていないんですよねぇ、結婚。
左手首のハジチ(タトゥー)が結婚した証拠?
とかネットで噂されておりましたので、まぁ・・・ね。

中止になってしまった公演を楽しみにしていたファンの方は
『おめでとう・・・でも・・・残念』 が正直な気持ちかな?


かく言う sairs420 も冒頭で "おめでとうございます"
と言いながら、ちょっぴり寂しい気もする。ファン心理って微妙。
おさーんなのにってトコがもっと微妙~ ^^;
[PR]

by sairs420 | 2011-05-26 00:17

ホンモノの

おまけ の方で、すみません・・・(モニタに "ぼや~っ" と映ってるのが "海洋深層水使用" のトコ ^^;)

泡波(未開封)
c0105876_6274719.jpg
気温が高めなので冷蔵庫から出してすぐなのに汗かいちゃってますけど ^^;


かなり前に沖縄土産として頂いた "泡波" 100ml 瓶。
所長曰く・・・沖縄にあらずとの事ですので八重山土産か?)

気軽に、「どぉも」って感じで貰っちゃったけど・・・高いの?
なんか "市場の10倍以上" とか "幻の" とか書かれちゃってるの見て
泡波同様に・・・嫌な汗かいちゃっう ^^;

追記
(今、ちょっと調べてきた・・・100mlで良かった~^^)
[PR]

by sairs420 | 2011-05-22 06:41

チャリティCD

大好きな安藤裕子さんのチャリティCD 『地平線まで』

封筒内には最低限のエアキャップに包まれたCD。
無駄な経費を省いて少しでも義援金に!! との配慮。

封筒右下には安藤さんが書かれたハチのイラストのスタンプ。
c0105876_0312659.jpg


好きなアーティストのCDを購入しただけですが
少しでも被災者の方に有効に使っていただければ幸いです。
(もっと買えば良かった・・・かなぁ。)


もったいなくて、まだ未開封 ^^;
[PR]

by sairs420 | 2011-05-16 00:36

お手伝い?

田植えのお手伝いに行ってきました ^^
と言っても、数日前から少しづつ進めていた様子で
AM08:30に到着したのですが午前中には終了。

あまりお役には・・・ ^^;


さておき、仙台市。
市所有の空地(且つライフラインの引き込みが容易な所)に
仮設住宅の建設が猛スピードで進んでいます。
それでも入居希望者数との均衡は・・・難しい。

仙台市若林区伊在の仮設住宅。(入居間近)
c0105876_23571857.jpg

c0105876_23572942.jpg

[PR]

by sairs420 | 2011-05-16 00:01