宮城のアレ短冊~その②~


みどりのスニーカーが・・・
c0105876_0353076.jpg
そんな事まで短冊に。。。orz


ディズニーランドでたくさんのアトラクション・・・
c0105876_0362054.jpg
2回、3回と行きなさいっ!!w


今年中に自分達の家に住めますように
c0105876_0381847.jpg
『大きな』を消すトコに東北人の謙虚さを感じます^^


・・・
c0105876_0395590.jpg
店員・・・切実 ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


その③~に続く
[PR]

# by sairs420 | 2007-07-30 00:40

宮城のアレ短冊~その①~

earll73さん:通称バントさんのトコで見た
アレ短冊その1 & アレ短冊その2 達。
七夕と言えば8月(旧暦で進行)の地元宮城の某ショッピングセンターにて。
が、小林さんはいらっしゃいませんでしたw

サッカーガウマクナリタイ
c0105876_0211144.jpg
何故に全部カタカナですのん?


けいきやさんに・・・
c0105876_0243833.jpg
景気屋さん?


ぱんつまん・・・
c0105876_026148.jpg
なれるように、がんばれ♪


帰りにヤマダ電機によれますように
c0105876_027614.jpg
多分・・・もう願いは叶ったはずw


金とイケメン
c0105876_0313265.jpg
・・・簡潔な願い事ですなぁ。。。

その②に続く~
[PR]

# by sairs420 | 2007-07-30 00:33

ダイヤモンドシティ(名取)

宮城県名取市に『ダイヤモンドシティ・エアリ』が
いよいよ OPEN します。
グランドオープン(今週水曜日の28日)ですが、もうプレオープンしています。

『エアリ』は名取市仙台空港があるので空港から air と
地名の natori との造語との事。
またお客様に妖精 fairy のように自由に飛び回って・・・の意。



妖精のように・・・・・

妖精のように・・・・・

妖精のように・・・・・

一体どうしろと?

sairs420 混雑 & 大渋滞 による失禁攻撃覚悟の上で28日に突入予定。
『妖精のように飛び回ってきますw』

ホントは凄く期待(楽しみに)してます、この airy に・・・。
[PR]

# by sairs420 | 2007-02-26 14:33

W51S

W51S 発売されましたねぇ。

機種変したくなるので、最近 au shop に近づいておりません。
家電量販店や大型ショッピングセンターでも携帯コーナーが
あるので近々 sairs420 の目に触れるでしょう・・・。
モック見たら、・・・抑えられるかな物欲・・・。

これで機種変したら、Real Baka とは重々承知。
sairs420 妻が鬼神へと変化するのも必至。
だけど如何せん、物欲が勝りそうな勢いです。

あっ。
モックがショボけりゃ良いんじゃんw(お願い!)
[PR]

# by sairs420 | 2007-02-23 14:44

占領されますたw

本日早朝の "ZABUTON" 戦線にて完全敗北しました ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(・∀・)ノ三G[__]コーヒー 入れにキッチンへ Go !!
戻ってみると (;゚д゚)ァ....

c0105876_1205850.jpg

まだ退いて頂ける気配だったんですが・・・。
既に寝る気満々の Qoo さんだったようです。



結果こうなりましたw
c0105876_121518.jpg

PC 前を完全に占領され、sairs420 泣きながら撤退しますた (>Д<)ゝ”!!
[PR]

# by sairs420 | 2007-02-12 12:03