飲酒運転

新潟で消防職員(顔がかった?)運転の軽乗用車と救急車(搬送中)が
出会い頭に衝突したそう。
救急車にぶつかる直前に別の車に当て逃げした疑いもあるんだそうな。
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ さんざん世間でわれているのに未だに・・・。

赤いのは仕事のだけにしとけよっ、コノ!!
[PR]

# by sairs420 | 2007-02-11 12:59

ストレス?

sairs420 家の Qoo さんが最近トイレを失敗します。
失敗と言うよりワザとかな?とも・・・。

おかげさまでラグ(カーペット)が、そりゃもうオシッコ臭ぇの。

(#゚Д゚)ゴルァ!!なんて出来る訳もなく
オシッコ発見⇒ダッシュで雑巾取りに洗面へ⇒オシッコを粗方吸い取る
⇒雑巾の上から激しくペンペン、奥の奥からしっかり吸収多い日も安心
⇒鼻を近づけてクンクンしてみる⇒消臭スプレー親の仇の如く噴射
⇒お部屋の中にもプッシュポン⇒ホッと一安心
てな感じ。

でも・・・、
仕事から帰ってくるとやっぱりクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
臭うんです。

でも『可愛いから許す』 sairs420 ってBaka?



明日のDS-G3(⑬エリモエクスパイア ④バイロイト ⑨ターキー)
※結果ハズレ (⑬2着 ④4着 ⑨6着)
[PR]

# by sairs420 | 2007-02-10 13:05

ペコちゃん&ポコちゃん

山崎パン不二家支援するそうです。
これで『ペコちゃん&ポコちゃん』も山崎の顔になるのでしょうか?

山崎パンで思い出す?覚えてるのは
食パンの(なんかパン食べてた気がする)外国の子だけ。
キャラ弱っ。名前知らなっ。でも何となく憶えてる。


ところで皆さんも山崎パンの事 『山パン』 って言う?
[PR]

# by sairs420 | 2007-02-06 14:23

我が家のダックス

犬を飼うなんて全く頭に無かった sairs420 です。
そんな『 sairs420 家』にミニチュアダックスがやって来て
もうすぐ 1年です。
もう本当に可愛くて。こんなにも犬好きになるなんて・・・。

『タダで貰った』と言うより『勝手に連れてこられた』と言った方が
正しいのでしょう。本当に突然でしたから。
『1 週間様子見て、大丈夫そうだったら飼ってみれば?
無理なら返してくれれば他に飼い主探すよ』
簡単に言えばこんな感じのスタートでした。

様子見の 1 週間で(本当は 3 日目には)、家族全員が飼う気満々w
そんなこんなで家族の一員になった Qoo (♂)
『sairs420 家』で、丈夫に楽しく暮らしていてくれる様子なので
飼い主としては嬉しい限りです。
[PR]

# by sairs420 | 2007-02-05 15:02

『シリウスの道』

乱歩賞作家大好き sairs420 です。

さて 『シリウスの道』 が、文庫になったので購入。
藤原伊織 さんの作品。

広告業界の内情をリアルに表現した(実際は知りませんけど)
幼少期の忘れてしまいたいある出来事が、現在の主人公に執拗に
絡んでくる・・・なんて感じかな。

藤原伊織 さんは文章が巧いので、多少の違和感があったものの
小説の中に簡単に引き込まれて、上下巻あっという間に読了。

主人公もさることながら、他のキャラもカッコイイんだなぁ。
戸塚の才能が見えてくるあたりなんか、もうずっとワクワクして
心の中で『ガッツポーズしっぱなし』でしたよw
[PR]

# by sairs420 | 2007-01-29 12:43