地震

仙台、AM 11:47頃
地震。会社のビルがゆ~らゆら。。。
言われてるのが、ついに来たのかと思った。
なんちて~ ^^;

追記:ちらっ速報見ると、県北の方は震度 5弱。大丈夫かな?

・・・(仙台市青葉区)
そこまででは無かった感じ。でも、かなり長くゆれた。
[PR]

# by sairs420 | 2011-03-09 11:51

油断

H23.03.04 AM07:05


いやぁ~ 3月なのに道路ツルっツルの、テカっテカ!!
ブレーキ踏んでも止まりゃあしないの。
(ノリノリで林檎殺人事件・・・歌ってたんよ ^^)
前方に車、対向車線に出る訳にも行かず・・・
んで、泣く泣く木に激突して停止⇒当然、遅刻。。。

結構、一瞬でも判断出来るのね、人間って ^^;
(人の乗ってる車に当てると・・・ねぇ、面倒でしょ!?)

ディーラーさんからの電話では
修理費の概算見積・・・・・50~60。
車両価格の1/3。総額の1/4。

見た目以上にやっちまった感じ?
早く修理終えて帰ってきて~。
代車・・・煙草臭くって ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

# by sairs420 | 2011-03-06 20:52

♥ かわいい ♥

林檎殺人事件のPVの ”ねえやん” かわいすぎ~っ!!


[PR]

# by sairs420 | 2011-03-06 20:38

羨ましい・・・東京メトロ

東京メトロのCMにガッキー出てるんですね?!
なぜ? どうして仙台では、そのCM流さないの?

ヽ(#`Д´)ノ ふざけんな。。。







ネットでCM見た。メイキングも見た。壁紙ダウンロードした。
浴衣姿・・・可愛い♥ (39歳既婚・・・sairs420・・・キモやばっ^^;)

追記:↓ 駿河屋って何?
[PR]

# by sairs420 | 2010-07-22 00:33

アレ短冊 2010 in airy ②

~続き~

c0105876_0151956.jpg
素敵です。sairs420 イチ押しです♪


c0105876_0163349.jpg
王子様が現れた時・・・"おっくん" はどうなっちゃうんでしょうか? ママ教えて!!


c0105876_0174069.jpg
( )の中の33は・・・年齢じゃないよね!? 年齢じゃないよね!! ひろしーっ!!


c0105876_0184186.jpg
隼斗は一体何を・・・?
凄い事のようで・・・そうでも無いような・・・だって蚊に刺されるだけだから。。。


c0105876_0213976.jpg
えっー!! こんな事お願いしちゃうのーっ!? とビックリした sairs420 は・・・。
きっと・・・多分・・・。だって上手くなれたら HHH (* ̄m ̄) HHH

[PR]

# by sairs420 | 2010-07-22 00:25